逆転

うちの子
シッター 図鑑 コラム ニュース

p1050467
去年の末頃からジルがうちに来ています。というのも、去年の10月末、東京に住んでいる姉が双子を出産したから。
姉はその前後ずっと実家にいて、自分も写真の姪を散歩に連れて行ったりいろいろ手伝いに行ったりしていました。
そして年末東京に母を連れて戻っていったのでジルはうちで預かることにしました。

バルと一緒に住むの久しぶりなのでちょっと心配でしたが、会った瞬間わかりました。
立場が逆転しました。バルが上に。バルは倒れてからちょっとおかしいというのもありますし、
もちろんずっとうちに居てそれなりに縄張り意識もある。そしてなによりジルが年をとったと言うことなんでしょうね。
バルに威圧されて隅を居場所にしているジルが哀れです。慣れたらだいぶ強気を取り戻しましたが。
まあ当分うちの子なので仲良くやってほしいものです。

同じカテゴリの記事 うちの子

うちの子
スポンサーリンク

コメント