スヌード

うちの子
シッター 図鑑 コラム ニュース

image

先日書きましたが、レオ耳血腫です。

ありがたいことに皆さんに心配していただいて、
血を抜いてもらって薬を飲んで、治ったなあと思ってました。
今見たら3月11日に書いてますし、それから昨日までは収まっていました。。
毎日チェックして膨らみがないのは確認していました。
一応スヌードも買ってみてやりましたが、
違和感があるらしくかえって気にするのであんまり使わずで。

image

そして昨日の夕方。仕事から帰って触ってみるとまたちょっと膨らんでるではありませんか。
仕事前に触ったときは間違いなくなかったのに。
どうやらじわりとなるわけじゃなくて、出かけてる間になにかにひっかけたりするようです。
イタズラよくしてますしね。

さてどうしたものやら・・。
また自分の食費を削らないといけない・・。

スヌードここで買いました。ミシンさえあれば作るんですが。
 

同じカテゴリの記事 うちの子

コメント

  1. かーるちゃん より:

    レオ、なかなか治らないようですね。
    可哀想に。

    スヌードすみません、そういえば
    一枚残っていました。
    というより、これくらい縫いましたよ。
    言って下さい。

    それにしてもスヌード姿がおばさんみたいですね。

    • ken より:

      一応治ってはいると思うんですけどね。またなってるだけで。
      たぶん留守中に引き出しを無理やり開けて頭突っ込んだりしてるんだと思います。
      今までは無傷だったからならなかっただけで・・。
      オバサンみたいというのは否定しませんが、今時こんなのかぶってるオバサンもそうは居ないでしょう。