うちの子 一覧

絶不調

絶不調

ここ二日ばかり、レオの体調が絶不調です。自分もちょっと風邪っぽいですが。

記事を読む

すれちがい

すれちがい

うちは川のそばです。 川沿いの道が散歩にはちょうどいいので、いつもこんな感じで散歩をしています。

記事を読む

血のなみだ

血のなみだ

レオの目に出来物が出来ています。

記事を読む

十五才

十五才

ジルもついに15歳。

記事を読む

容量

容量

以前にも書きましたが、人それぞれに器というものがあって、犬を多頭飼いするにも、ひとそれぞれのキャパシティがあると思います。

記事を読む

ポンポン

ポンポン

レオの耳血腫。あれからずっと治るでもなくそう悪化するでもなく、 ずっとプックリという感じでした。

記事を読む

ねこたち

ねこたち

写真がたまに出てるのでお気づきの方はお気づきかと思いますが、うちの庭には猫がいます。 今いるのは3頭。

記事を読む

なんで?

なんで?

昨日のこと。いつものように夕方の仕事前にレオと空の散歩に出ました。

記事を読む

メルヘンおやじ

メルヘンおやじ

昔、さくらももこのエッセイの中でメルヘン爺というのがありました。

記事を読む

結局

結局

昨日病院へ行って来ました。 レオの耳を診せに。

記事を読む

1 2 3 4 5 6