20年

ドッグシッターのこと
シッター 図鑑 コラム ニュース

今年も一年が過ぎて、桜がぽつぽつと咲き始めています。
そしてついにこの仕事をはじめてから20年となりました。
始めた当初はこんなに長く続けられるとは思っていませんでしたが、皆様に支えられてなんとか続けてくることが出来ました。
体もずいぶんガタが来て、あとどれだけ続けられるだろう?とずっと思ってはいますが。
今年もたくさんの出会いと別れがありました。
今年は特に毎日のようにうかがっていたお宅の、わんこではなくて飼主とのお別れがありました。
いつものようにおしゃべりをして、ではまた明日とお別れして、明日も日常があると信じて疑っていませんでした。
お互いにそうだったと思いますが。急に明日は無くなってしまいました。
苦しんだ様子がなかったこと、人もワンコも最短で見つけてあげられたことだけが幸いでした。
これからも色々あるんだろうな・・出来れば目を背けていられればいいのになと思います。
今後ともよろしくお願いします

同じカテゴリの記事 ドッグシッターのこと

コメント