8年

ドッグシッターのこと
シッター 図鑑 コラム ニュース

image

今年も春が来て。この仕事をはじめてから8年が経ちました。

最初の頃はすぐに飢え死にするんじゃないかと思っていましたが、
多くの方にささえていただいたおかげで、なんとかここまで続いて来ました。
人並みとは言えませんが、もともと贅沢をする必要はないので細々と生活しています。

今年もたくさんの出会いがあって別れがあって。

それでもジルはすっかり年を取ったもののおかげさまで元気です。
目も耳も遠くなりましたが実家でのんびりしています。

うちにレオが来てから一年半くらい。
image

空が来てから一年くらい。
image

唐突に出会ったふたりですが、それもなにかの縁。
折り合いをつけてなんとかやっています。

あと何回いっしょに桜を見られるのかわかりませんが、
出来るだけ健康でいてもらいたいものです。
image

同じカテゴリの記事 ドッグシッターのこと

コメント