いただきもの

うちの子
シッター 図鑑 コラム ニュース


少し冬らしくなってきた今日この頃。

うちは火の気がなくて非常に寒いので、うちへ来て初めての冬を迎える空はブルブル。
少し前に服を買ってはみたものの、着せてみたら動かなくなって。
気の毒だけど寒いままかなあと思ってましたが、
先日、レイママさんにシュウが小さい頃使っていたという服をいただきました。


早速着せてみるとサイズピッタリ。しかもそんなに嫌がらず歩くではありませんか。
どうやら買ってきたのは袖があったからのようです。

これで兄弟ふたり仲良く服を装着。

暖かく過ごせます。
レイママさん、ありがとうございました。
貧乏な身、非常に助かります。レオのおかげでエンゲル係数高いですし。

ちなみに犬に服を着せるのは虐待じゃないか!でとかいう人がいますが、そうは思いません。
慣れてれば服が好きな子は多いです。犬だって快適な方がいいです。
野生動物は服着てないだろうって?犬はもはや野生動物じゃないですし、原産地に住んでるわけでもないですからね。
空も慣れればたぶん好きになることでしょう。

同じカテゴリの記事 うちの子, 季節のこと

コメント