迷い犬 シーズー女の子 -解決

迷子
シッター 図鑑 コラム ニュース

普段は解決出来てたら書かないんですが、今回たくさんの方を巻き込んでしまったのでお礼を兼ねて報告です。
今朝0630頃、昭和美術館近辺にてシーズーの女の子を保護しました。
おとなしい子で、リードつけっぱなしでした。
一時間くらい連れて歩いたものの発見できず、自分も時間切れなので近所のお客さんにお願いして警察にも連絡してもらいました。
数時間後に警察から連絡あり、無事飼い主のもとに帰ることができたそうです。
駒形中学の方まで歩かされましたが、陽明小学校のあたりで迷子になったそうです。全然逆です。
いい散歩をさせられてしまいましたよ。よく事故に遭わずに来れたものです。まあ無事に帰れてほっとしました。
ご協力くださった方々、お手数をおかけしました。ありがとうございます。
連絡先が分からない方ばかりなのでこの場を借りてお礼申し上げます。

同じカテゴリの記事 迷子

迷子
スポンサーリンク

コメント