森に帰ろう、ベンジャミン

シッター 図鑑 コラム ニュース

たいした話ではないです。タイトルのフレーズ、聞いたことありませんか?

そう。最近「からだ巡茶」のコマーシャルでやってる奴です。
なんかあの部分だけ耳について、フランダースの犬の真似アニメかな?とか思ってました。
オリジナルだそうです。
なんのコマーシャルかは全然印象になかっ たですけど。

最近広末涼子よく出ますね。
黙ってればまあ綺麗だなあと思いますが、喋るとやっぱりヒロスエだな…と。
会社にいたころ同期にファンがいて、いつも下らんと言ってやっていましたが。

先日「ザ・ベストハウス123」という番組でもゲストで出てて、
黙ってればいいのに…と思いつつ見ていました。
これに出てくるPistol Valveってのが面白いなーと思った。

でもこの番組も長続きしなさそう。ロンドンブーツってそんなに偉くなったわけ?
昔深夜番組に出てたころによく見てましたが…。
今田 耕司も昔名古屋のローカル番組に出てたころから見てますが、最近調子乗りすぎのような。

広末涼子は資生堂の「TSUBAKI」みたいなコマーシャルが一番似合うでしょう。
ファンの方の文句は聞きません。

以上くだらない話でした。

同じカテゴリの記事 その他

その他
スポンサーリンク

コメント