行って来ました愛護センター

愛護センター
シッター 図鑑 コラム ニュース


お呼びに応じて行って来ました。愛護センター。

しかし、嘘つき呼ばわり等々されて、なんだか
ガクッと疲れましたので、もう少し落ち着いてから書きます。


その場で反論して証明したとは言え、社会人になってから、
社会人から面と向かって嘘つき呼ばわりされて、しかも
謝ってももらえないのもなんだかなあ…という感じです。

こっちは取ったのに帽子も取らないしね。
挨拶もちゃんとしたつもりだけど…。
呼び出すからにはもう少し他のコラムとかも読んでてもらえれば…。
何年も前の同じ話を繰り返すのも疲れました。

お盆も終わって仕事も減ってきますし。
少し頭を冷やしてから書こうかと思います。

また3日位したら書けるかと思います。

それまでに言っておきたいこと等ありましたら、
どうぞご発言ください。
場所はあるはずですので。

一方的な意見にはしたくありません。

愛護センター
スポンサーリンク
ドッグシッターじるば 名古屋市のドッグシッター ペットシッター

コメント