鬼の居ぬ間に

ドッグシッターのこと
シッター 図鑑 コラム ニュース

P1010881.JPG
皆さんにご心配いただきましたが、怪我をした子、おかげさまで元気です。
化膿もせずに一週間くらいで傷もふさがり、二週間くらいで腫れも引きました。
そして庭に行けるようにしてもらったのも幸いで、毎日非常に楽しそうにしてて、文字通り怪我の功名だなあと思っていました。

ところが先日、飼い主さんが帰ってきた様子。するとなんとまた庭へのルートがふさがれてしまいました。
そしてまたその日のうちに乗り越えて…。
今のところ怪我はしていませんが、もう知りませんよ。
お見えでない日はこっそり開けてありますが。許可はもらったはずですし、駄目って聞いてないですからね。

同じカテゴリの記事 ドッグシッターのこと, 大事, 犬のこと

コメント